PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊れろアウトカウント

フギギ・・・

久しぶりの更新にも関わらず
コメント沢山もろうた・・・

うれちぃ・・・

ツイッターのRTとか感想とかも・・・
つぶやきはしないけど(何のためのツイッターだ)
いつもとても感謝してます・・・

ぬふふふふ・・・

ところでさ

ジュースとかに果汁◯%
って書いてあるけどさ

あれ100%とかだと
めっちゃ搾りたてっていうか
健康に良さそうな気がするけど

逆に3%とかでもさ
なんか「お、果汁も入ってんじゃーん」
みたいな気がしてお得感あるよね

とりあえず何%だろうが
果汁感あるよね

果汁感



3%で思い出したんだけど

昔、TIMのゴルゴのネタで
仮面ライダーの「変~身!」をやると見せかけて
「へ~ん・・・さち、3!!」ってやるネタがあったんだよね

俺はあれが大好きだったんだよね

今ふと思い出して
俺自信もこのマンガも
もっと偏差値3に近づかなきゃダメだなって
思ったんだよね

偏差値3までいけりゃあ
怖いものなしだぜ


top8.png


追伸
ゴルゴ松本のギャグは「偏差値7」だったかも
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuhadokoheitta.blog.fc2.com/tb.php/89-5ad3f100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT