PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花じゃないんです人間は、いろいろあるんです

本屋の新刊漫画コーナーで佇む。

とにかくかわいい女の子ばっかりである。


Twitterを眺める。

RTで流れてくる画像
とにかくかわいい女の子ばっかりである。


俺はかわいい女の子は嫌いじゃない。

大好きさ!!


マンガを描くはしくれとしては
上手い絵を見るとその技術にも感嘆する。


でも俺は

自分ではかわいい女の子を描きたいと思わない。

ほとんど思ったこともない。

近頃のネット絵師というのは
だいたいかわいい女の子を描きたいというのが
筆をとった動機なのだというが

俺はオッサンを描きたいと思ったことはあっても
かわいい女の子を描きたいと思ったことはない

アニメもマンガもちょいちょい見るけど
かわいい女の子しか出てこない作品は
ぜんぜん見る気にならないね。


なぜか!?

俺が硬派な男だからか!?




違う!!!



かわいい女の子をずっと見ていると
それだけで恥ずかしくなってきちゃうからだ!!






俺と同じ人いない?
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuhadokoheitta.blog.fc2.com/tb.php/124-c43681b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT