PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素人ジミ・テール

第三十四話が完結しました!
丙編には特に元ネタないです。

再度、今年の「カンニング・スタンツ」を振り返ってみる
(更新履歴の欄をつくったから一目瞭然なのだ!エヘン)

今年最初の更新が三十話
陳平が季布の騎兵隊から離脱する話です

三十一話、宿命のライバル・金挫座が初登場
騎兵同士の戦闘の話です

三十二話
季布が騎士なのに歩兵に混じって戦う話です

三十三話
季布と魯抜都と秦騎兵の話です

三十四話
蘇角と季布が戦う話です


主人公周辺の騎兵のことしか描いてねぇ・・・

この間に描けた歴史年表上の出来事は・・・
項籍による城陽陥落のみ・・・ッ!!

全然進展しとらんじゃないか・・・・!!!


うわぁぁああああ
なんで主人公を騎兵隊長にしたんだろう・・・

もうボク
馬描きたくないんですけど!!

来年こそは・・・来年こそは・・・

時代を進めるんだ・・・ッ

俺は早く!
項梁をぶっ●して!

張耳と陳余を描きたいんだ!!

李良を描きたいんだ!!

蘇角と

渉間と

王離を

鉅鹿に集結させたいんじゃ!!!


来年は・・・

来年こそは・・・

項籍が大暴れできますように・・・・!!

kou_20151226211233965.png


| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bokuhadokoheitta.blog.fc2.com/tb.php/116-ee0459a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT